mami_0201’s blog

ふと夢に出てきたバレーボール選手だった昔の彼を思い出し、綴ってます。

~成人式~一番好きな人とは結ばれない

2年生の頃のことでよく覚えているのが、
成人式の日のこと。

私と彼は同い年だから、
2人とも成人式だったんだけど、
彼は地元に帰るわけでもなく、昼間は練習だったのかな。

私は朝から振袖着て、高校のときの親友と式典に出て写真撮ったり昼間はキャピキャピ過ごした✨

そして夕方からは
彼のチームメイトの成人式を迎えた同級生や、その彼女たちとの飲み会に誘われていて、確か渋谷の居酒屋だったかなぁ、、、
彼と2人で会場に向かった🍻

彼のチームメイトの何人かは試合会場でも
挨拶するぐらいに知っている人もいたけど、
あまり知らないチームメイトや、
その彼女たちとはちゃんとお話するのが
初めてで、とても楽しみだった😊

高校の頃からもう何年も付き合っている
カップルもいたり、
既に社会人で働いている女子もいたり、
今まで全く接点がなかった人たちの話を聞くのはすごく楽しかった✨

私の彼は同級生のチームメイトでは唯一、1年生から試合に出ていたり、
海外遠征にも行ったりしている存在だったし、普段はなるべく目立たないように、
会場でおおっぴらに会話したりしないようにしてたから、
他の女子は私の存在に興味深々なようで、取り囲まれ、ちょっと戸惑ったりもした💦

ひとしきりワイワイした後は
チームメイトの1人(マネージャーさんだったかな?)が車で自宅まで送ってくれることになり、彼と2人で乗せてもらい、
後部座席でイチャイチャしていたのを
覚えている💕

このときから、試合会場では他のチームメイトさんや、自分の彼氏の試合を見に来ている他の女の子たちにも
「眞美ちゃん、眞美ちゃん」と声掛けてもらうようになったりした✨

眞美
f:id:mami_0201:20200909202443j:plain