mami_0201’s blog

ふと夢に出てきたバレーボール選手だった昔の彼を思い出し、綴ってます。

~好きになるまで~一番好きな人とは結ばれない

偶然会場内の階段で彼とすれ違って、
無事に手紙を渡すことができた私✨

帰り道、アキちやんにコトの一部始終を話すと、アキちやんは
「眞美ちゃんて意外と積極的なんだねー!」と驚かれた!


そう、私は興味のないことには全くノータッチなんだけど、
これはやらなきゃ!と思ったことには
あまり躊躇なくアグレッシブに進むタイプ😅

こうと決めたら突き進む!


で、その夜、帰宅後に部屋でくつろいでいたら母から
「電話だよー」と呼ばれた。


日本体育大学のTさんて人から。」


「えっ??も、もう電話くれたの??」


まさかその日のうちに電話くれるなんて
思わないから、ビックリ!!

何を話したのか、、、今ではもう覚えてない、、、
ほとんど面識なかったあの頃の2人は初めての電話で何を話したんだっけか??

話の内容は忘れちゃったけど、
初めて「もしもし、、、」って電話に出たときのドキドキは不思議と覚えてるんだよね。。。

その後も確か何度か電話をくれたと思う、、、
で、たぶん何度目かの電話で会う約束をしたんだったと思う。

彼→19歳
私→18歳
の晩秋のこと。 

眞美
f:id:mami_0201:20200903215907j:plain