mami_0201’s blog

ふと夢に出てきたバレーボール選手だった昔の彼を思い出し、綴ってます。

~好きになる~一番好きな人とは結ばれない~

1年生のクリスマス頃にお互いの気持ちを伝え合って、
お互いが大切な存在になった。


冬は確か試合とかがあんまり無くて、
週末は毎週のようにデートしていた気がする。。。

彼のいろんな顔を知れば知るほど
私は彼に惹かれていった。

時間の許す限り会っていたから、
きっと彼も同じだったんじゃないかと
思う。


そして2年生になってすぐにまた春のリーグ戦の季節がやってきた。


友達のアキちゃんに連れて来られたら日から
1年、、、

1年前→全然興味ないけども、友達に連れられて行く、、、

今年→彼氏が出る試合を応援に行く!

1年でこんなにも立場が変わってしまうとは!!

コートの中を駆け回っている彼は、
私と2人で過ごしているときとは
別人のように見えて、
いつも不思議な感覚で見ていた。


試合後は3年生、4年生にもなると、
一緒に帰ることもあったりして、
彼を応援してくれてるらしき女の子から石を投げられたことも、、、

後ろから付いてきて、わざと前へまわり顔を見て、
「なんかキツそうな顔だった!」とか
言っているのが聞こえたこともあった!


彼に愛されている絶対的な自信があったから、なんともなかったし、
むしろ「あぁ、こういう世界なんだぁ。」と新鮮な気持ちになったほど。


春と秋のリーグ戦が始まると、
ほとんど毎週末は試合になっちゃうから、
デートはしばらくおあづけ。

早く2人でゆっくり会いたいなぁ~❣️
と、まるで気分は遠距離恋愛

たくさん会えるカップルが羨ましかったけど、久しぶりに会えたときの嬉しさは
幸せホルモン満タン💕という感じで、
それはそれは幸せな時間だった✨

眞美
f:id:mami_0201:20200905200948j:plain